kamesan27’s blog

日常、思う事。主婦がリーマン超えを目指す準備

息子と主人は映画、私は別行動

息子は、普段なかなか主人と遊べないため
年末の休みを使って映画に行きました。

エグゼイド?
長いタイトルの映画です。
なんとか、withとやらですね。

興味なさすぎて。分かりません。
ドクターパッカーとか
レジェンドとか
沢山、言葉が多過ぎて。笑
やっぱり年長さんにもなると
戦闘系が好きですね。

下の息子が小さいから他の方の迷惑にならないように&興味ない私は別行動。
ずっと欲しかった
脱毛のシェーバーを遂に買いました(о´∀`о)

本当はレーザー脱毛を買う予定でしたが
レーザー脱毛する前に
剃ったりしてから使うとの事だったので
剃るのが嫌でレーザー脱毛したかったので
ん…と悩んだ結果、まずは
シェーバーのみ買う事にしました。
10年くらい前だったか妹が
シェーバーを貸してくれたとき
あまりの痛さに、要らない。と思ったけど
剃る方が、肌を傷付けると思うようになり
シェーバーデビューする事に!!
なぜかって?
こんな歳になる前にデビューすれば良かった。

息子からママ、チクチクするー。の言葉に
こりゃ息子のためにまた
女を取り戻さなくてわ。ってなりました。笑

とか言っても最近は
スッピンおばさん貫いてまして
行事の時しか滅多に化粧しません。
ただ本当は周りの方たちをみて
綺麗にしてる姿が羨ましくあります。
それよりも面倒くささが勝っちゃう
この頃。

ネットビジネス参入のため
忙しくしていたり
何をしたら良いか分からずに
無駄に時間が過ぎたり。

気が付いたらヒゲが生えてます(T ^ T)
だから顔にも使える
シェーバーにしました!!

ボチボチ亀さんみたいに
ゆっくりですが色んな事に前進して行きます。
今年は後、少しですが
来年は、もっと楽しく過ごせるように
着々と準備して新しい年を迎えます。

来年は今から楽しみです。

そうそう電気屋さんでは
コードレスの掃除機も買ったから
掃除も、もっとして
綺麗なお家めざしたいな(*´∀`*)
息子たちよ、散らかさないでくれたまえ!笑