kamesan27’s blog

日常、思う事。主婦がリーマン超えを目指す準備

今日は淋しいSMAP解散

5人グループで長い年月、活動していて
絆が羨ましかった。
ネットで、色んな憶測が発信されているのを
初めて見た。
生きていても、やっぱ色々あるのかな?
と思った。
私は今まで熱狂する程の事はなかったけど
このSMAP解散はとても哀しい気持ちになった。
何故だろう。熱狂的なファンではなくても
本当、ポカーんと穴があいたような感じ。
昨日、昔の映像が流れて
デビュー当時の皆んなを観て
中居くんが良いと思った昔の自分の気持ちが
改めて、わかった。
あの頃が懐かしい。
歌を聴く機会がめっきり減ったけど
SMAPの歌を聴いてまた
昔みたいに歌を沢山、聴きたくなった。
SMAPありがとう。
やっと前に進もうとしている私に
更に勇気を頂きました!!