kamesan27’s blog

日常、思う事。主婦がリーマン超えを目指す準備

やっぱ今日はSMAP

小学生の時、クラスの女子が
SMAPが載ってる雑誌を持ってきた。

この中で、誰の顔が好き?
の質問に私は
中居くんを指差した。

友達は木村くんだった。
その時、初めてSMAPを知った。

特別にファンとかではなかった。
ただスマスマは好きで観ていた。

今日はSMAPの歌の歌詞を
じっくり聴きながら観てます。

こんなに素敵な曲が沢山あったんだ。
人生、損していた気分になった。

アルバム買わないとですね。
売り切れかな。

ベストフレンド
凄くいい。
友達は大事と思っていたのに
裏切るつもりなく
裏切っていた若い頃

そして
真実を伝えたくて
話ししてしまっていたあの頃。

私の事を本当に好きでいてくれる人なんて
今は居ない気がする。

ベストフレンドみたいな
友情は、もう手に入らないのかな。