kamesan27’s blog

日常、思う事。主婦がリーマン超えを目指す準備

年末、体調の悪さ:(;゙゚'ω゚'):

今年もあと1日。
12月30日の夜から吐き気と寒気に襲われた。

昼間、息子の公園に着いて行き
下の息子と車内で留守番。

着いたら寝ていたので携帯を
ポチポチしながら待機した。

それから息子が起きたので公園に。
寒気がする中、四つ葉のクローバーを探した。

その公園は四つ葉のクローバーの宝庫で
たまに五つ葉もある。

まぁ少し寒気があるけど大丈夫かと思い
過ごしていたけど帰り着いたら
徐々に悪化。吐き気と寒気に襲われた。

主人が居てくれて助かった。
そしてナイスな事に
買物に行ってくれたときに
アリナミンVを買っていた。

飲んでみると身体の中が
段々、あたたまり回復。
アリナミンVの凄さを感じました。
昔、若い頃は、よくアリナミンVを飲んでいたので逆に効き目が分からずにいましたが
久々に飲むと凄さを実感しました。

これで、いい年末年始を迎えれそうです。