kamesan27’s blog

日常、思う事。主婦がリーマン超えを目指す準備

やっぱ文章力なしだわ

ブログって、読みやすくないと読まれないですね。

そう、私、読むのも書くのも苦手なんです。

 

話しは、変わりますが今朝、息子の保育園の帽子を洗い忘れ仕方なく朝から洗濯機で回したんです。

いつもは手洗いで臭いも取れず汚れも取れず、諦めていましたが、泡洗浄の機能が付いているパナソニック製の洗濯機で洗うと、洗う前に付いていた、シミが消えてました。

洗剤も、普通の液体洗剤。

以前、違うメーカーか同じだったか、まだ泡洗浄の洗濯機がないときに購入していて買い替えのときに若い営業担当の姉さんが、絶対に泡洗浄の、こちらがオススメです!と言っていただけあって、規定量を守って使うと、キチンと汚れが取れて助かってます。

ただ、やはり多めに入れてしまうこともシバシバ、そんな時は諦めて、ココ10年での洗濯機の進化に驚きます。

確かに10年ですから、変わりますよね。

いい買い物が出来て良かったです(╹◡╹)