kamesan27’s blog

日常、思う事。主婦がリーマン超えを目指す準備

今日は付き添いで、お出掛け

義理の祖母の退院に付き添い、ショッピングセンターに久々、来ました。

 

主人が臨時ボーナスも出て、ついでにストールを買ってもらいました。

いつもは、決めきらず結局、買わないのだけど今日は買いたい衝動にかられオネダリ。

 

義理祖母にも御飯を御馳走になって満足な日。

庄屋のステーキ柔らかくてとても美味しかったです。

 

奢られ慣れてない私には、どこか、こそばゆい感じですが、嬉しいです。

 

ありがとうございます^_^

ショピングって、やっぱりワクワクします。

 

そしてパン屋さんに立ち寄って

塩バターパンをオネダリ。

これ私的に、かなり好きなパン

あまり自らパン屋に寄ることはない私ですが

 

塩バターパンは、かなりお気に入りです。

今日は

Hearth Brownでパンを買ったのでした。