kamesan27’s blog

日常、思う事。主婦がリーマン超えを目指す準備

ハワイに安倍総理が訪問

外交とかよくわからないけど、自分たち、日本がした事を謝るという行為に尊敬します。

大人も子供も、喧嘩したら謝れる人間になりたいですね。

ちょっとした事から恨まれてしまう事も生きていたらあると思うし、私も思った事を直ぐに口にしてしまうので恨みをかいやすいですが、そうならないために、どうしたら良いのか30代半ばにして考えてますが、つい、お節介で、どうして、この人は、こうしないんだろ?

とか口にしてしまいますが、周りもそれを聞いても、意見として受け止めて欲しいところです。

とか言いつつ私もネガティブーン(妖怪ウォチの妖怪。笑)なので素直に聞き入れられなかったりします。

価値観の違う人間同士なので、仕方ないのかもですね。

ただ、思った事を言うことが、ダメではないことをよく心屋仁之助さんが言ってますね。

ありのままで〜アナ雪です。笑

そうやって生きて生きたいです。

またハワイに行けた時は再度、パールハーバーに行きたいです2度目は残念ながら個人で行こうとしたからか、時間の問題だったのか入口で断られて残念でした。

1度目は、ツアーに参加しパールハーバーを見学しました。

そのときのガイドさんが、言っていた気がするんです。

個人で来ても入れないと。

そこのとこ、どうなんでしょう?

 

広島、原爆ドーム周りの平和記念公園や、パールハーバーに行くと何故か落ち着くので2年後また行けたら嬉しいです。

絶対に行けるように、色んな事にチャレンジします(๑˃̵ᴗ˂̵)