kamesan27’s blog

日常、思う事。主婦がリーマン超えを目指す準備

ブログ始めました。

ブログって言葉を良く耳にしていたけど、どんなのかも知らなかったです。

SNSとブログの違いすら知りませんでした。

ブログは、ずっと残り、SNSは一定期間経つと消えるらしいです。

こちらの、はてなブログを始めたきっかけはネットビジネスに参入したことです。

ネットビジネス、ちょっと前までは怪しいと思ってました。

でも本当に収入が得られると聞き、変な噂に惑わされていた自分が恥ずかしくなりました。


事故にあい、見た目は健康そうな私は後遺症が残り職場復帰すると周りに迷惑が、かかる事を恐れ復帰出来ず、2年半が過ぎました。


そんなときアイコスをメルカリで、購入し主人のも欲しくて検索していたら、とある方のブログに辿り着きました。


今はまだ始めて1週間ですが、いつか、その方のようになれたらなと思っています。


後遺症により人と接する事にも抵抗がありましたが、親切な方々から、色々と教えて頂きスクリーンショットも一昨日、初めて出来るようになりました。